ココロ・悩み いいね、でおねがいします♪切迫早産で3週間入院していて、娘を実家にあ… いいね、でおねがいします♪ 切迫早産で3週間入院していて、 娘を実家にあずけていました。 無事に出産を終えた今、 里帰りしております。。 既に1ヶ月半実家にいるんですが 皆様ならもう帰りますか? 最終更新:2022年6月17日 お気に入り 里帰り 切迫早産 出産 はるる(4歳0ヶ月, 7歳) コメント はるる ①親の負担を考えて帰る 6月17日 はるる ②自分のメンタル考えて帰らない 6月17日 はるる ③自分の体が動くなら帰る 6月17日 おすすめのママリまとめ 切迫早産・出産・点滴に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 切迫早産・出産・入院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・切迫早産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント