※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳になりたてで七五三の前撮りした方いらっしゃいますか?秋に第二子を…

2歳になりたてで七五三の前撮りした方いらっしゃいますか?

秋に第二子を出産の予定で、実両親も義両親も数え年なら今年が七五三なので下の子のお宮参りと一緒に七五三をしたいようです。

コロナ禍なことはもちろん、今私達夫婦と、実両親、義両親すべて住んでいる都道府県が違うこともあり、今まで結婚前の顔合わせ以外で集まった事もありません。
せっかくならお宮参りも七五三も両家揃ってやりたいなと思ってはいます。

そうなると、安定期の今のうちに上の子の前撮りだけでも済ませたいなあと思ったのですがまだ2歳2ヶ月です。

七五三の写真を撮るにはまだ早いでしょうか?
また、2歳前半で七五三の前撮りをした方いらっしゃいますか?

コメント

       チョッピー

2歳2ケ月で下の子はとりあえず一度七五三をしました。男の子ですが~
ポーズとかの細かい指示はさすがに入らないですが、短時間なら可愛らしい姿が撮れると思います。
ロケーションで今年は撮ろうかと💦