※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦ですが、胎動が活発で気になって眠れない状況。こんなに動くのは普通なのか心配。

胎動についてなのですが、
今日の夕方からほぼずーっと動き回ってます。

今までこんなに動き回られたことがないので、なんだか気持ち悪くなってきてしまって…

今日は仕事で体力も使い、ストレスも感じて、体がすごく疲れてるし気持ち悪さもあって早く寝たいと思ったのですが、あんまりにも動くので気になって眠れません😂
そもそもこんなに動くって何か問題でもあるんでしょうか??

妊娠22週ですが、こんなに動くものなんですかね?

コメント

🐱

赤ちゃんめっちゃ動きますよね💦
私も胎動痛すぎて泣いた事もあるし
後期はなんだか眠れませんでした🥲💦

しかも何故か夜寝ようと
してる時に活発に
なったりするんですよね🥹
元気なのはいい証拠だと思いますよ☺️
頑張って下さい!

deleted user

これからもっと感じると思いますし
寝れない時もありますが

動くのは赤ちゃんが元気な証拠なので
あまり気にしないで大丈夫ですよ!!🥰

はじめてのママリ🔰

動くものです。
特にその週数ならまだまだぐるぐる自由に動けるスペースたくさんあるので。
動くこと自体になんら問題ありません。
動かなくなったら大変です。

まだ22週。
これからもっともっと動きますし力も強くなりますよ

なこ

そんなもんですよ!
私もその頃めちゃくちゃ動かれてなんなら夜中に大運動会されて深夜1時半〜3時半頃に叩き起されてました😂
元気そうでなにより🥰けど寝なさい😂っておもってました!