※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
家事・料理

もう肌寒くならないと信じて…毛布と掛け布団をクリーニングに出したいで…

もう肌寒くならないと信じて…毛布と掛け布団をクリーニングに出したいです😭
ニトリの毛布(Nウォーム)で自宅で洗濯可能って買いてあるけど、スペース無くて干せないからクリーニング持って行っても良いですよね…?🤔あと、掛け布団(無印のやつ)も…。
コインランドリーも考えましたが、スッキリ洗って仕舞いたいので今回は無しです!

それぞれ2枚ずつ持っていくとなるとカイリキーじゃない限り運べないなって😱みなさんどうやって持って行ってるんだろうか…。担ぐしかないですかね…。

コメント

TREE

クリーニング出しました🔥どうせ子供達布団蹴るしもうなくていっか!と踏み切りました。

カイリキー😂集荷してくれるクリーニングもありますよ‼️

私は車で持っていきます🔥🔥

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!!!
    クリーニングは家のすぐ近くなので…やっぱり気合いで持って行くしかないですね😂💪

• 6月18日