※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
子育て・グッズ

半年ぶりくらいに上の子が熱を出しました。昨日から体調が悪く、最高で3…

半年ぶりくらいに上の子が熱を出しました。
昨日から体調が悪く、最高で38.5位まで上がりました。
今日の夕方までは37.3度くらいで微熱でしたが20時30分に軽くお風呂に入り、21時30分に体温を測ると38.3まで上がりました。昨日も夜上がりました。
子供あるあるで夕方から熱が上がりやすいとは思っていますが、、お風呂入ると体温上がります…よね?💦
もちろん体調が悪いのは確かですが。
顔もポーっとしているような気がします。でも機嫌はいいし元気です。
病院では鼻水と咳などの薬しか処方されないので熱は様子を見るしかないですよね?
(高熱の時の座薬はあります)

久しぶりの熱のため少し戸惑っています😰

コメント