※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですが、、、土曜日義母が子供たち連れて遊びにおいでと言ってくれ…

愚痴ですが、、、
土曜日義母が子供たち連れて遊びにおいでと言ってくれて子供たちも毎日楽しみにしているのですが
主人が俺は行かへんからと言ってきました。
俺が行っても何もおもしろくないし。と。。。
挙句1人で家おっても暇やからパチンコ行く。とか
ほざいてます。。。笑
自分のおもしろさなんか関係なく普通は行くべきやろ!!
と思ったのですが私がおかしいのですか?
自分の事しか考えてないのかとイライラしてしまいます。。。

コメント

pipipipipi

いや、むしろお前が連れてけよ。と私なら言います🤣
そして、私の方が1人時間満喫したいわ。と言います🤭
よって、おかしくないです🤲🏻笑

mama

上の方と同じく
なんなら旦那さんが連れてくとこですよ
ってかんじですね😓

旦那が行かないなら
パチンコ行くから遊びには行かないって義母に伝えといて~ってのは、どうでしょう✌🏻