※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が疲れ切っており、彼女も辛そう。彼氏との関係がうまくいかない状況で、彼女はどうすればいいか悩んでいる。

友達の話です。

同じ会社の人と
8ヶ月くらい付き合ってたそうです。

ついこないだ
別れ話をされたみたいで
思い出しては泣いての
繰り返して
何てゆってあげれば
いいのか、、、

原因が彼氏が
家のこと、仕事のことで
一杯一杯らしくて
もう彼女の相手が
できないみたいで
そんな自分がまた嫌に
なっちゃって
何もかもが今上手く
いかないと 彼氏も
だいぶ、一杯一杯です。

彼女が私のこと もう好きじゃないの?
と聞いても
そうじゃない。今は何も
考えれないと言われたみたいです。


何してても彼氏の存在が
大きすぎて
思い出せば 涙が
止まらないらしいです。

別れたくないと
話したみたいですが
俺には何もできない
と言われたみたいで
それでもいい。
と言っても
彼氏も無理みたいで、、、

2人のことを
よく知っていますが
本当に彼氏も 疲れ切って
一杯一杯なのがわかります。
でも 同時に
彼女が今すごく辛いのも
見ててわかります。

時間が解決して
くれるはずなのは
わかるんですが

どうしてあげれば
いいのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

彼女が話を聞いて欲しい時にきいてあげたらいいかな、と思いました。

はじめてのママリ

余計なことは言わず、話聞いてあげるだけでいいと思います☺️
失恋した時ってうんうんって話聞いてくれる友達の存在が有難かったです😌