※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

手洗い後に茶色っぽいものが混じっていたけど、妊娠中でも生理前のような症状があるのでしょうか?

こんにちは。今日手洗いにも行ったらおりものと一緒に茶色っぽいものがみえた!生理前と一緒な感じなんですけど妊娠中でもこういうときもあるのでしょうか?

コメント

メロンパン

こんにちは!
私は初期に茶オリが3週間くらい続きました(^^;
鮮血や腹痛がなければ大丈夫かと思いますが、続くようなら病院に相談して問題無ければ止血剤貰ってくださいね(^.^)

• れいか

れいか

わかりました!
    痛みもないですし少し様子をみます!

• 11月26日
PK

こんにちは。
私は有りました。茶色くパンツに付着したり、鮮血に近かったりと色々ありました。
自己判断は良くないので、少しでも気になったら病院へかかりましょう😊
何でもなかったら「よかった」で済みます。

脅すわけでは有りませんが、わたしもお腹の痛みが気になり病院へ行ったらそのまま20日間入院になりました。
大切な赤ちゃんですので、お母さんが気になったら病院へ行く事をオススメします。

• れいか

れいか

わかりました!
    確かにそうですね!
    痛みと鮮血はないのですが最近すごく心配性でつい気になっちゃうんです💦

えっ!
    無事退院できましたか?

• 11月26日