※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

仕事決まる気がしないです……笑今日面接したところは、前職は育休も使え…

仕事決まる気がしないです……笑
今日面接したところは、前職は育休も使えたはずなのになんで辞めちゃったのか、なんで保育士資格持ってるのに働かなかったのかとかすごい嫌なところ突かれる面接でほんとーーにしんどかったです😩😩
前職と職種も全く違うしちょっと心配ですと言われ、そんなこと言ったらどこでもそうでしょ。新しい職種に挑戦したらダメなんか?と今思い出してもイライラしてきました😇笑
でもどこもそんなもんですよね…やる気はあるのにな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら育児に専念したかったからとか言っちゃいます💦
なんで働かなかったかとか失礼すぎる!!
なんで、働くのが当たり前みたいに言うの?って思います💢
やる気あるの素晴らしいです!
きっといい職場もあると思いますよ☺️♥️
今日みたいな失礼な職場はこちらから願い下げ!って思っておけばいいと思います😌🌸

  • みかん

    みかん

    なんで保育士にならなかったの?って言われました😩
    旦那の借金のせいでお金がないので早く働きたくて😂😂
    受かったらラッキー!くらいに思っておきます😂
    温かいコメントありがとうございました😭❤️

    • 6月19日