※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

メルカリでこどもちゃれんじのタッチペンの単品購入や、7月・8月号のパーツだけ欲しい。一式揃って出るかどうか知りたい。7.8月だけ受講するか悩んでいる。

メルカリに詳しい方
メルカリにこどもちゃれんじのタッチペンなど毎月来るおもちゃがひと月分だけ単品で出たりしますか?年度末に一式揃って出ることが多いのでしょうか?

こどもちゃれんじぽけっとの7月号と8月号のタッチペンのパーツと本だけ欲しいですが、それ以外は上の子の時の同じ物があるためいらないので、7.8月だけ受講するかメルカリで買うか迷っています。

コメント

ママリ

出してる人も居ますが人気のものだと高かったり、他のものとセットだったりですね🙄
私なら2ヶ月受講して新品を使わせます💡

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊
    高かったりセットだったりなんですね。それならいらない物が増えるのは変わらないですね。
    次女も自分用に届いたら喜ぶので、2ヶ月受講の方向で考えます❗️ありがとうございました😊

• 6月17日