※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那は金曜日の夜になると、必ずゲームを土曜日の朝方までし、旦那から…

旦那は金曜日の夜になると、必ずゲームを土曜日の朝方までし、旦那からは「ゲームの楽しみを取らないでくれ」と言われ、「子供とかが寝静まったあとだからいいやん!!と言われ「明日は予定ないから」と言われ、夫婦の時間も子供が寝静まってから全くないし、土曜日の夜も朝方までゲームしてるしほんとにイライラします。
どうしたらいいですか?

コメント

もちもち

私からすると毎日ゲームしてる旦那より
断然マシだなぁって思いました😅
うちの旦那は毎日朝方までゲームをして
休みの日も日中ずーっと育児もせずゲームです。

金曜日のみしてるなら、私的には全然いいです🙋‍♀️
が、やめて欲しいなら話し合うしかないですね。
あとは旦那さんの仕事中にゲームを売るか。

趣味に関しては本当にお互い納得するまで
話し合うのが1番ベストです。
なんか、趣味のものを捨てて離婚になったとか言う例も聞きますもんね…

すず

朝方までしていて
土曜日は何時まで
寝て起きてくるんですか?
うちの元旦那は
夜中まで毎日して
仕事のときもぎりぎりまで
寝て私が起こして
土日は朝方までして
昼過ぎまで
起きてこないような人でした!
ゲームをしていることより
自分で夜中、朝方までしといて
土日起きてこなくて
子どもの相手もろくに
しないことに腹立ってました?
はじめてのママリさんも
そうじゃないですか?🤔
夜中でも朝方でも
やってても朝子どもたちが
起きてくるころ
もしくは8時ごろには
起きてきてくれるなら
文句ないんですけどね
起きてきてもゲームしてる
人だったので
いらなくなりましたが笑

  • ckk

    ckk

    朝の6時とかまでしてて、そこから寝て、夕方までねてます

    • 6月17日
  • すず

    すず


    してもいいけど
    朝は9時までに起きてきてと
    交渉します!
    次の日予定ないのは
    あなただけの話で
    子育てという予定は
    毎日詰まってますて
    とりあえず言ってどうでるか
    ですかね!

    • 6月17日