※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

最近、1歳1ヶ月の娘が白飯を食べなくなりました。保育園でも残すことが多く、混ぜご飯もNGのようです。白飯を食べない時期はありますか?

1歳1ヶ月の娘がいます!最近急に白飯たべなくなりました😂保育園で白飯が毎日でるし混ぜご飯であげてくれないみたいで毎日ほぼ残してるようです😂白飯たべない時期あったりしますか?

コメント

白米食べない時期もあったし1.1才だとほぼなにも食べない時期でした😇笑

はじめてのママリ🔰

下の子白ご飯以外は何でも食べるんですが白米は本当に食べないです

保育園では回して上げてるみたいですがどうやってあげるのーっ思います🤣

ゆきんこ

1歳2ヶ月の息子がおります。同じく急に白米を嫌がった時期があり、口に白米を運ぶとめちゃくちゃ怒って泣いてました。保育園でも嫌がってたようです。一ヶ月くらいしてまた食べるようになりました。ほんとなんでなのかわかりません、、、、、。なので一時的なものかもしれませんね☺

2人のママ♡

皆さんありがとうございます😭うちだけかと思いました💦安心しました♡一時的だと信じてみます🥺