※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryukaimam
お金・保険

1番下が生まれたばかりでミルクのみの5人家族の食費は月4万円。旦那は6日間の食費が6000円で多いと考えている。

現在5人家族で1番下は生まれたばかりなのでミルクのみなので4人と考え食費って月いくらぐらいですか?
うちは1週間1万前後なので大体4万くらいなのですが、旦那が私が出産してた期間家でご飯を食べさせてた時の6日間で6000円しか使ってないから多すぎだと言ってます。
多すぎなのでしょうか?

コメント

TEAM ABC

こんにちは!
うちは大人2人、1歳児が1人の家族ですが、1週間分まとめて買うと5000円は最低でもするので、全然多くないと思います!

しかも野菜は高騰しているので、節約や安いものを選んでもこれです!!

それで高いなんて言う旦那さんには買い物からご飯の支度から全部こなし、食費を減らしてみろ!と私なら言いたいです(^^)

• ryukaimam

ryukaimam

やはり普通ですよね(*^^*)
    ありがとうございます★だんなの言うことは流しときます!笑

• 12月4日