※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
子育て・グッズ

子供2人が使ってた哺乳瓶が思い入れがあり勿体無くて捨てられません、、…

子供2人が使ってた哺乳瓶が思い入れがあり勿体無くて捨てられません、、
混合だったので1番よく使ったのは母乳実感の160mlのガラスの物です🍼
プラの240mlもありますが何本も取っておいても‥と思うので泣く泣く処分する予定です🥲

哺乳瓶の中によく使ってたスタイや服の一部を入れて残すと言う方法を見ましたが、ほかに素敵に残しておく方法はありますか🥰?

コメント

deleted user

よく使っていた、おしゃぶりや歯固めと一緒に使っていた時期の写真とかもいいなって思いました。
長男が学校の授業で写真と思い出の物持って行ったので、そういう時に使えるなって思いました