※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ココロ・悩み

子供を授かるか悩んでいる方いますか?配偶者が十分協力してくれず、再び辛い時期を迎えるのが不安です。

今の生活バランスが良すぎて、次の子を迎えるの迷ってるまたは迷っていた方いませんか?
今は乳児のひたすら辛い時期をこえてひと段落したところで、これで授かったらまたあの死にそうに辛い地獄の時期をやり直すのかと思うと…。
旦那がとにかくやってる方だって勘違いパパなので負担が増える予想しかないです。

コメント

deleted user

ああとってもよくわかりますよ!!旦那さんの感じも、残念ながらとてもよくわかりますよ!笑 上の子がそろそろ5歳なら手も離れて一人でほとんどのことできてくるだろうし、ほしいならもう1人全然アリだと思います!!でもいまさら3時間おきに授乳とか…悩ましいところですね!笑

  • 向日葵

    向日葵

    残念ながらよくわかっていただけますか!(笑)
    上の子は楽になってきて、下の子はどんどん可愛い時期で手も目もかけてあげたい時で、そこに今更の3時間おきの授乳…。
    勇気もやる気もなかなか湧きません😭

    • 6月18日