※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
ココロ・悩み

美容院での施術中にドリンクのサービスがなかったことに疑問を感じています。今はコロナの影響でドリンクが提供されない場所もあるのでしょうか?

美容院に行ってインナーカラーとカットとカラーを
しました!4時間くらいかかったのですが...
ドリンクは一切でなくて聞けなかったのですが
ホームページみたらドリンクサービスありとなっていました😇
忘れられてただけかもしれませんが、聞けない自分にもため息で疲れてしまいました。今コロナでドリンクがでないところもあるんですかね?

コメント

ままり

コロナになってからドリンク出されたことないです!
必ず飲み物持参してます!

• みかえる

みかえる

そうなんですか!?
    コロナ後もいつもの所はドリンク毎回だされるのでびっくりしましたが
    美容院によってなんですね

• 6月17日
  • ままり

ままり

私はドリンク出さないくらい徹底してるところが安心で探してました🥰

• 6月17日
ちはや

私の行っている美容院もコロナになってからドリンクは中止しています🌟

ママリ

今日美容院行きましたが、コロナが始まってからグラスでの提供がなくなり、ペットボトルの飲み物をくれます😊
でも今日人が多くて、飲み物どれにするか聞かれたのに持ってくるの忘れられてました笑😂

はじめてのママリ🔰

コロナになってからペットボトルでドリンク出してくれます☺️

はじめてのままり

私が行ってる美容院やマツエク、ネイルでは、ドリンクサービス中止してました!
HPには、ドリンクサービスあり。って記載ありますが、実際に行ってみるとコロナでほとんどのところは、ドリンクサービスやってないです!