※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

妊娠希望で、高温期13日目。妊娠症状のタイミングや体調不良について質問しています。風邪っぽく、食欲減退や匂い過敏が気になり、症状の経験を聞きたいです。

こんにちは·͜·ೢ *
妊娠希望です。

最終生理開始日:10/4~
排卵予定日:11/15
排卵したと思われる日:11/13
仲良しした日:11/10.11/12.11/15.11/22

現在高温期13日目だと思います。

妊娠してたら良いなーと思いながら、29日の生理予定日を待っている状態なのですが、みなさんは妊娠の症状何時頃からありましたか?
思い返したらあの時の体調不良もそうだったのかも!って時はいつでしたか?

最近風邪っぽく、寝ても眠くて、動き出したら動けるのですが少し疲れやすい気がします。
他にも仲良しや他のスキンシップもなんだかしたくなくて…
それ以外に一番気になっているのが、ブルガリアヨーグルトやシャトレーゼのケーキは普段よく食べているのに、急に匂いが気になり過ぎて、飲んだり食べたり出来なくなりました…
ですが、まだ高温期も14日過ぎてなく、生理予定日もまだなので体調悪いだけ?って思ったりしてるのですが…

そこで、(2度目ですが)みなさんに何時頃から症状あったのかお聞きしたいです。

宜しくお願いします。

コメント

タイミングいい感じですね‼

わたしはなんにもありませんでした(^_^;)
強いて言えば、排卵日以降おっぱいが痛かっただけでいつもの生理前と同じだと思ってました。
陽性が出てから、においが敏感で、タバコのにおいとか汗のにおい、主人のにおいが気持ち悪くなりました(笑)

たくさん症状があるみたいですね。妊娠されてるといいですね😃

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます★
    今月は、仲良しの回数が少なくてタイミング良かったのはスゴい偶然だなーって思ってます󾭛笑

胸の痛みや腰痛もあるんですが、胸の痛みはいつも通りかなー?ってぐらいで…
    やはり反応出てから敏感になる方のほうが多いんですかね( ᵕᴗᵕ )

私が気にし過ぎてしまっているだけなのかもしれないですが、一応アプリには基礎体温と一緒にメモするようにはしてます(•́ε•̀;ก)💦
    ありがとうございます♡

• 11月26日
☆まめた☆

排卵予定日から5日後くらいから、
おりものがすごく増える(水っぽい)
下腹部の痛み
があり、次の日からは
腰痛
も加わりました。
数日後、下腹部の痛みは痛みから違和感にかわりました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

詳しくありがとうございます★

オリモノは増える人が多いみたいですね!
    下腹部の痛みと腰痛はまめたさんと同じ位からありました。

参考になります♪

• 11月26日