※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お友達がみんなお家を建てていて、本当に羨ましい!私は転勤族で頻度も多…

お友達がみんなお家を建てていて、本当に羨ましい!!!!
私は転勤族で頻度も多いので建てる予定はありません。
仕方ないけど、仕方ないけど!憧れます、広いお家!!!!

コメント

ママリ

我が家も転勤族です!
お家羨ましいですよね🥺
でも賃貸で会社が家賃負担してくれているので払わずに貯金にまわしてます💰
持ち家だと地震など自然災害があった時や何かが故障したら自腹になるのでその辺も大変ですよね💦
ウッドショックでお家の値段も上がっているそうなのでこのままでもいいかなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!うちも社宅があるので割安で住んで貯蓄に回してるし、普段は持ち家に興味は無いのですが、家建てる!と聞くといいなぁーーーーーーと思います😂
    多分定住も羨ましいし、今住んでいる土地がとても住みやすいのもあります🥺

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

持ち家憧れますよね!
我が家は転勤族ではないのですが、持ち家にもデメリットがあるので踏み切れません😅
住宅手当出ない、住み替えできない、やたらお金かかるとか、、
賃貸は手軽でなんだかんだお気に入りです😂
持ち家が全てじゃないって思ってます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸手軽ですよね😆
    持ち家、大変な事も多いと思うので普段はめちゃくちゃ欲しい!とは思わないし、ずっと賃貸(社宅)でもいいかな、と思ってるのですが、
    身近で注文で建てるのー!広い!とか聞くと、憧れの気持ちが出てきます😂

• 6月18日