※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ファッション・コスメ

分かる方、もしくは美容院で働くかたお願いします。ホットペッパーで美…

分かる方、もしくは美容院で働くかたお願いします。
ホットペッパーで美容院を予約しようと思うんですが💦クーポンあり過ぎてどれを選べば良いのか分かりません。
例えばカット➕カラー➕トリートメントをする場合、カラーやトリートメント色々種類があるんです😂適当に選んで細かい種類などは当日美容師さんと決めたりできるんでしょうか?金額とか変わっても問題ないのでしょうか?

コメント

ききらら

私は当日気が変わってトリートメントをヘッドスパに!とか、よくやります。
予約時とメニューを変更しても、差額分を教えてくれると思いますよ🙆

うーたん

元美容師です(^^)
大幅な+メニューとかだと、予約枠かわってしまいますが、カラーとかトリートメントの種類でしたら、当日決める感じでも大丈夫ですよ(^^)✨
ネット予約だと、予約時点より実際の料金があがったとしても、予約内容分しかポイントもらえないのでご注意を(^^;
料金安くなる場合は、実際安くなった分のみのポイントとなります(^^;

予約する際に進めてもらうと
要望などの欄が出て来ると思います。
そちらに当日どのようにしたいとか
書いていただくか、予約前に
お店に連絡して先に伝えてからの
ほうがお話も通りやすいと思います✨
私も先日美容院行く前に連絡をして
その時にメニューの事とかお伺いして
お店の方にも当日メニュー変更するかも
しれないと言うこと、HPクーポンを
利用したい事、カウンセリングを
細かくお願いしたいと伝えていたので
要望の欄に電話でお伝えした通り同じ
内容を記入しました(*´ω`*)💕