※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
お出かけ

7月に友人とランチの約束をしました!電車で1時間かかり、駅から徒歩10分…

7月に友人とランチの約束をしました!

電車で1時間かかり、駅から徒歩10分弱のお店にしようと思ってます😃
ランチの日は妊娠26週ですが、その程度の外出なら大丈夫だと思いますか??
もちろん、当日体調に問題がないこと前提です👍

1人目の時は安静時期が長かった為ほとんど出かけてないのと、夏の妊婦は初めてなので、あまり想像できません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電車1時間は長いですね

私ホントぎっりぎりまで遊び回ってました🫣💕
周りの方が気を使う程、、、
自分の感覚に自信があれば行っても大丈夫だと思います🙄笑

けー

これは本当なんとも言えないです💦
わたしは一人目のとき、7ヶ月ごろから5分立っていると動悸が酷くなって1時間休んでも良くならず困ったことが何回もありました。
歩いてるのは大丈夫ですが立ち話したり洗濯物干したりしてると5分もすると動悸が始まり息切れもしてました💦
電車だと必ずしも座れないだろうし個人的にはちょっと怖いなぁと思います。
二人目はなかったし、ずっと元気でマイナートラブル知らずの妊婦さんもいるのでその時にならないとわからないとは思いますが
個人的には不安が否めないのでもっと近場にしておきます💦💦

空色のーと

体調が良ければいいんじゃないかなと思います☺️

ぶんまる

みなさんコメントありがとうございます!!
まとめての返信で申し訳ございません💦

やっぱりご意見分かれますよね😅
普段仕事で都内へ週1出社しており電車で40分+徒歩10分かかるため、電車に乗ること自体はあまり抵抗がないです!
今のところは動けるので行けちゃう気もするんですが、ランチの時は今よりお腹も大きくなってるだろうし、普段行かない場所・路線なので慣れてないとゆうのも不安要素です・・・

もちろん体調次第ですが、もう少し近くのお店も探してみてから検討してみます😄
みなさん様々なご意見、ありがとうごさいました✨
参考にさせていただきます🙇‍♂️