※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおとなしいです。お腹が減ると泣き、抱っこすると収まります。起きているときも静かで、身体はフリーズしています。上の子と比べてどうでしょうか?

産まれて4日目ですが、すっごーくおとなしいです!!

基本はスヤスヤ、お腹が減って起きたら子猫のように泣き、抱っこすると収まる。大人しく飲む。
起きてるときも基本は泣かずに静か。目をパチパチ、キョロキョロ、ジーッとしたりして、身体はフリーズしてます。(硬直ではないです笑)

こんなもんでしたっけ?上の子どうだったか忘れてしまいました。泣 皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の時はそんなものでしたよ!!
泣く事がなかったです😳

はじめてのママリ🔰

上の子がそんな感じで、すごく育て安かったです🙌あまり泣かないし。
下の子は0才の時は人肌恋しくてよく泣いたけど、2人目はどんなに泣いてもただただ可愛い😍一歳になり上の子同様とても育て安くなってきました😊👍

下の子、生後1週間はそんな感じで、え、めっちゃ育てやすい〜😭❤️とか思ってたら1週間後からは上の子よりも育てにくくびっくりするほど悩まされました🤣🤣
夜はまったく寝ない、ミルクもなかなか飲んでくれない全然口動かしてくれない、起きてる時は常に泣いてる、等々ほんとに色々やりにくかったです😭

ママリ

上の子そうでしたが下の子は最近やっとご機嫌な時間も1日に30分くらいトータルで出てきましたが、基本ずっと泣いてます🤣
抱っこしてても泣き止まなくて😅
おくるみないと無理です笑

上の子は抱っこしちゃえば大人しいし寝まくってくれて夜泣きもない非常に育てやすい子でした笑