※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
その他の疑問

月曜に下の親知らず2本抜きました。ちょい斜めに生えてたものと真横に…

月曜に下の親知らず2本抜きました。
ちょい斜めに生えてたものと真横に生えてて
今日で5日目になりますが、その真横に生えてた親知らずの所がまだ痛くて😭
痛み止めもなくなったのでずっと痛いです😭
※先程病院に電話して追加でもらう事にしました。

真横に生えてて、少しも歯茎から出てない物だったので
もう1つの親知らずに比べて傷が深かったから?痛さが長引いてるのかもしれないのですが、、
でもどこが痛いのかよくわからず、1番奥の歯を下で押すと鈍痛があり、糸で縫ってあるところも痛いです😭
もう1つの方は全然大丈夫なのですが、、

真横に生えてた方結構痛さ長引いてますか?😭
痛み止め飲んでなかったからか朝起きて坐薬いれてやっと寝れました、、
抜いた時から痛さが増してる訳ではないのですが、痛み止めもきれて痛みがずっと継続されてる感じです😭

コメント

美紀

私も完全水平埋伏の親知らずを抜歯したことあります‼︎めっちゃめちゃ痛いですよね(T ^ T)
私も痛すぎて2週間ぐらい強めの痛み止め服用してました(・・;)

  • こっこ

    こっこ

    一緒ですね😭!!
    やっぱり痛いですよね?!
    2週間も😭😭😭
    来週結婚記念日の旅行があるので痛みが引くのを祈るのみです😭😭

    • 6月17日