コメント
雷注意
なぜ退園に??🥺
数ヶ月収入がないからですか?
フリーランスや自営業なんてもともとそんな働き方ザラでは。
妊娠出産が関係しようがしてまいが、数ヶ月収入ゼロ〜なんてよくある話ですよ。
会社員じゃないので。
それに収入がないなんてわざわざ申告しない限り保育園や市区町村が把握することってないのでは🤔?
私は普通に上の子通わせてましたよ🤔
雷注意
なぜ退園に??🥺
数ヶ月収入がないからですか?
フリーランスや自営業なんてもともとそんな働き方ザラでは。
妊娠出産が関係しようがしてまいが、数ヶ月収入ゼロ〜なんてよくある話ですよ。
会社員じゃないので。
それに収入がないなんてわざわざ申告しない限り保育園や市区町村が把握することってないのでは🤔?
私は普通に上の子通わせてましたよ🤔
「会社」に関する質問
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
旦那っていう生き物はどうしてこっちが体調悪いって言うと「俺も」って被せてくるんですかね…。そうじゃない旦那様もいるんでしょうけど、実父と旦那はそういうタイプで本当に頭にきます。 昨日から子供の風邪がうつって…
日曜保育の日、登園するのが1人だけというのはかわいそうですか? 子どもは0歳11ヶ月。 旦那も私も接客業で同じ会社に勤務しており、職場の定休日が平日なので、土日祝も預けられる保育園に入所させています。 慣らし保…
お仕事人気の質問ランキング
ふぅ🔰
そうなんですね!
収入の証明書が継続の条件の一つとあったので、心配になりました💦
貴重なお話ありがとうございます!