※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

車で息子がぐずり、目的地変更しようとしたら駐車場満車。スポーツ用品店で息子が寝たので少し物色中。同じ経験ありますか?

車で出かけてたら息子がおおぐずり😭
とても目的地まで行けず、近くの場所に変更しようとしたら駐車場満車、、、。
ぐずりすぎて私も耐えられず、仕方なく1番近くにあったスポーツ用品店に来ましたが興味がなく帰りたい。
でも息子が抱っこ紐で寝たからもう少し物色かな〜( ; ; )

こういうことありましたか😂??

コメント

あああ

泣かれても無視して目的地行きます😚笑

• ままり

ままり

それができればいいんですけど😭
    かわいそうになってなかなか無視できなくて( ; ; )
    そのうちきっと無視できるようになると思うのですが😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

今でこそですが基本的に目的地まで行きます🫠

けど、ままりさん位の頃は泣き声を聞いてるのがつらくて細々停まってました(;_;)。

泣く頻度が増えてからはおもちゃ、タブレット頼りまくりです!
赤ちゃんの頃はひたすらポイズンとか泣き止む系音楽を携帯で流してみたりしてました(笑)。

• ままり

ままり

本気泣きするので、本当かわいそうになってしまって😭
    私も今日いつも寝れてるゆりかご流したりしたのですがダメでした😭😭
    自分に耐性ができるまで途中で止まってしまいますね( ; ; )

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月半の女の子です👶

うちも、前まで車が走り出せば落ち着いていたのに、最近、抱っこして〜のぐずりが増えました!
これも成長ですかね😂!

スポーツ用品店、なにか面白い発見があるといいですね!

ママ頑張ってください😆!

• ままり

ままり

確かに😭自我が出てきたってことは成長の証ですよね😊
    ただ可哀想になるのが( ; ; )

キャンプ用品があったのでそこを重点的に見て終わりました😭
    ありがとうございます😊✨

• 6月17日