※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w6dでの2回目の受診が心配。前回のhcg値が低く、症状も軽い。明日の結果が不安。

今日で4w6dになり、明日2回目の受診です!
前回4w0dで血中hcg125.3だったので、明日には2140以上無いとダメですよね💦

悪阻のような症状も特になく、空腹時に軽い胸焼けのような感じがするかな?とも思いますが気のせいレベルです😭

2140以上hcgが上がってくれてる気がせず怖いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

4wで3桁って良い値だと思いますよ!2140という値はどこから出てきたんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?💦
    排卵が遅れていれば順調なのですが、遅れてなければ化学流産だと言われています😭

1日で1.5倍が目安みたいで、計算したところ2140がでました!笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのhcgって血液検査の結果ですか?あと、値はあくまでも目安やからねっていつも医師に言われてますよ〜😌ちなみに不妊治療クリニックで働いてる看護師です!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査です!!
    今考えても結果は決まってますよね💦
    看護師さん✨ありがとうございます😭
    明日まで長いですが、、、いい結果であるように祈ります😖

• 6月17日