コメント
のんたん
魔の3ヶ月って言うらしいですね😂😂
うちの子もありました😘💕
新生児の時と変わらず相手してあげて
いつのまにか元通りもどりましたよ😉😉
ママリ
うちの子は2ヶ月続いて、今は4時間おきです😂
上の子もそんな感じだったので、たまに6時間寝てくれたらラッキーって思ってます😆
-
はじめてのママリ🔰
2ヶ月は長いですね(´・ ・`)
私も頑張ります💪- 6月17日
のんたん
魔の3ヶ月って言うらしいですね😂😂
うちの子もありました😘💕
新生児の時と変わらず相手してあげて
いつのまにか元通りもどりましたよ😉😉
ママリ
うちの子は2ヶ月続いて、今は4時間おきです😂
上の子もそんな感じだったので、たまに6時間寝てくれたらラッキーって思ってます😆
はじめてのママリ🔰
2ヶ月は長いですね(´・ ・`)
私も頑張ります💪
「授乳」に関する質問
夜間断乳した方、明け方(本当の起床時間より早く)起きて泣いた場合も飲ませないようにしましたか? 夜間断乳を決行する前は、0時、3時…と結構起きており、夜間断乳してからは夜中には起きなくなりました。 ただ、どう…
産後4日目、授乳が痛すぎて泣いてます😂 1人目の時も切れたりで最初の頃は痛みと戦ってた記憶があるのですが、ずっと痛かったのかそのうち慣れたのかあまり覚えておらず🤔 今回も切れて血が出てたりで毎回授乳が痛く、歯…
今日で産後二日目なんだけど、授乳上手く吸わせてあげられないし、ゲップも上手くさせられなくて、ミルクのやり方もいまいちで、ミルク飲んでる時2回も吐かせちゃった😭ごめんね😭他のママさん達はみんな完璧に素早く授乳ミ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか💦
うちも焦らずその時をのんびり待ちたいと思います(>_<)