※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が3時間ごとに起きるようになり、昼寝も短くなりました。睡眠退行でしょうか?睡眠退行はいつ頃始まり、どれくらいで落ち着きましたか?

3ヶ月になったばかりの息子が数日前から3時間ごとに起きてくるようになりました😥
今までは夜中3時に1回だけの授乳で済んでたんですが…(>_<)
お昼寝も30分ほどで起きてくるようになり、少し早いですが睡眠退行なんですかね?😔
みなさん睡眠退行はいつ頃はじまってどのくらいで落ち着きましたか?( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

のんたん

魔の3ヶ月って言うらしいですね😂😂
うちの子もありました😘💕
新生児の時と変わらず相手してあげて
いつのまにか元通りもどりましたよ😉😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💦
    うちも焦らずその時をのんびり待ちたいと思います(>_<)

    • 6月17日
ママリ

うちの子は2ヶ月続いて、今は4時間おきです😂
上の子もそんな感じだったので、たまに6時間寝てくれたらラッキーって思ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月は長いですね(´・ ・`)
    私も頑張ります💪

    • 6月17日