※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性欲を我慢しようとしていたが、ついしてしまい、茶おりが出てしまった。病院に行くのをためらっている。

もう絶対我慢します😭ママリに投稿して誓います😭
前に1人でしてしまい、出血してしまいました。
そのときに胎盤の位置が低いと言われました。
その後、ひとりでするの我慢してましたが、
昨日どうしても性欲我慢出来ずしてしまいました。。。
案の定、茶おりが出てしまい、翌日病院へ。
病院に経緯を説明するのも嫌だし、お金かかるのももったいないし、ほんと自分ばかです😭😭
子供のこと、考えられず自分勝手で情け無い😭
これから頑張って我慢します😭
【勝手ですが、批判のコメントはいらないです】

コメント

ママリ

我慢できないんですよねぇ、、
わかります。私もダメだと思いながらしちゃってました😂😂💦

切迫早産で入院中もこっそりしてたくらいなので、はじめてのママリさんだけじゃないです🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は、自宅安静で仕事2週間休んでて、家にいるとつい笑😅
    ヒマだから?笑💦
    今度こそ我慢します😭

    • 6月17日