※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆
妊娠・出産

妊娠検査薬を使う予定で、2人目を授かりたい方です。生理予定日後1週間に検査予定。同じ時期に使う方がいたら嬉しいです。

12月あたまに妊娠検査薬を使う方いらっしゃいますか??
私は現在9ヶ月の娘がいます♡
2学年差にしたくて、2人目を授かりたいのですが,,,
今月もしかしたら!♡

ちなみに27日が生理予定日なので、その1週間後に検査薬を使う予定です!
1人だとうずうずしてフライングしてしまいそうなので、同じくらいに使われる方いらっしゃればいいな~と(^-^)/

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

フライングですが11/30か12/3に検査する予定です♡
27の1週間後なら、私の予定は早すぎですかね😅

  • K☆

    K☆

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、大体でいいので♡
    フライングでってことは、*ち**様も予定日は同じくらいですかね?✨

    • 11月26日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    生理予定日は12/3です☺️
    あと1週間!長すぎるー(笑)

    • 11月26日
  • K☆

    K☆

    そうなのですね!
    ほんと、1週間長いですよね(>_<)
    チェックワンファスト?予定日から検査できるやつありますもんね🎶

    • 11月26日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    私は海外の、ドクターズチョイスという生理予定日4日前から検査できる物を買いました✧ \( °∀° )/ ✧

    • 11月26日
  • K☆

    K☆

    えぇー(´ロ`ノ)ノ
    そんなのがあるんですね!
    予定日の4日前からって、優秀ですね✨
    手応えありそうですか?♡

    • 11月26日
deleted user

こんにちは♡
12月1日にやろうかなって思っています(*´꒳`*)
わたしも完全にフライングですが…笑
夢に赤ちゃんが出てきたので今回は少しだけ期待します…♡!

  • K☆

    K☆


    コメントありがとうございます!
    私も旦那さんに、子供出来たって言われる夢見たって言われたので少し期待しちゃいます♡
    フライングだと出来てても陰性の可能性あるってわかっててもしちゃいますよね😆♡

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええー!それは期待ですね♡!
    そうなんですよね笑、ほんとは待ったほうがいいのはわかってるんだけど…待ちきれない!笑

    旦那さんの夢が正夢になることを祈っています☺️♡

    • 11月26日
  • K☆

    K☆


    出来てたら陽性になる可能性ありますもんね!♡
    私もとりあえず11月いっぱいは我慢しようと思ってます(笑)

    mihoさんの夢も正夢になりますように(*^▽^*)

    • 11月26日