※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントで、写真のようなおもちゃかプレイテントかで迷っています。

写真のような、ボール等を転がしたりする系のおもちゃ?ってどうですか?🙄

上の子が赤ちゃんの時もこういうのは買ったことなくて、積み木とかブロックとか、自分で創造する系のものしかありません。
今はプラレール一筋ですが😅

写真のようなものやルーピングとかも、児童館やキッズスペースとかにあると楽しそうにやってたりしてましたが、家にいつもあったら飽きるの早そうだな〜と思い😅

下の子の一歳の誕生日プレゼントでネタが無いから、こういうの買ってみようかな?とも思ってますが、どうかな〜と思い…

それか、プレイテントでトンネルも付いてるやつかで迷ってます😂

コメント

ます

うちは長男にボーネルンドのクワドリラ買いました。

私個人がそう言うの好きって言うのもありますが、楽しんでますよ!

• ます

ます

すみません、下の子用でしたね!

それでも良いと思いますよ!
    うちは車が降りていくタイプのものを1歳4ヶ月の頃買いました!

• 6月17日
ハシビロ

好きですよ。
我が家も長男の時に買わず、次男誕生日にネタ尽きて(長男の時のおもちゃがあるため)、買いました。
結果的に兄も夢中で取り合って遊びます。
まぁそれだけいつまでも遊ぶわけじゃないですが。

場所は食うのですが、デカいブロックとかもオススメです。
メルカリで追加で購入し、家を作って上からブランケット掛けて屋根にして秘密基地とかにして遊んでます。
男の子は秘密基地とか好きなんで、兄弟でわちゃわちゃしてますよ。
長く遊べそうなのと、細かくないから踏んで痛いこともないし買って良かったおもちゃの1つです。