※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が急に歩けなくなりました。病院受診が必要でしょうか?眠いと歩けない子がいるのでしょうか?

1歳の息子が朝寝から起きたら急に歩けなくなってしまったのですが病院受診すべきですか?🥺
しっかりもう1人で歩ける子です、たっちしたり歩くことはできるにはできますが2〜3歩歩いたら倒れたりどこかに捕まらないと歩けなかったり歩き始めの子のような歩き方になってしまいました….
ぐずっているのですが抱っこすると泣き止むので痛いとかではないのかな?と思います
眠いとこうなったりする子いますか?

コメント

ひなまるママ(27)

心配なので私はすぐ連れて行きます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科ですかね?🥺
    歩いて欲しいのに座って遊んじゃうので判断難しくて迷っちゃってます😭

• 6月17日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

小児科ですね!!!
    脳麻痺とかも怖いので、、

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    あのあと普通にいつも通り戻ったのでとりあえず#8000に電話して指示仰いだところ目の焦点があってたり元気があって今普通に歩けてるなら緊急性はないからまた繰り返しあるようなら受診してと言われました🥲
    またなった時はすぐ小児科に連れて行きます!

• 6月17日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

良かったです😭😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

麻痺の可能性も否定できないので、すぐいくべきです!電話でもいいので小児科に相談して指示を仰ぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今割といつも通り歩けるようになってきたのですがそれでも行くべきですかね🥺!?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら様子見ます!

• 6月17日