※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が幼稚園に行くと平日の予定が立てにくい。夫に子供を任せるとスマホに夢中で心配。キャンセル料も払った美容外科にも行けず、園からの電話も待ちながら家で過ごす日々。

子供が幼稚園行き出したら美容院とか歯医者さん平日に行けるなと思ってましたが絶対予約した日に限って風邪引いたり下痢してキャンセルになります…😭
土日だと夫に見ててもらうことになりますが何回やめてって言ってもずーっとスマホ見せるので夫に任せたくないのです💧
美容外科も当日キャンセルとかダメなんでキャンセル料払いましたし…
いつ園から電話かかってくるか分からないし、お迎え行くにしても車で片道40分かかるので結局家にいます😭😭😭

コメント

ママリ

わかります💦よりによってなんで今日みたいな時に休みになりますよね😂
この前うちの子の体調は良くて美容院行けそうだったのにまさかのコロナで休園になって行けませんでした😅
園が遠いと尚更ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング悪すぎですよね🥺このご時世じゃなかったら普通に登園してただろうなってことが多々あります😭

• 6月17日
ママリ

うちもまさに今日が3度目の正直の日でやっと美容院に行きます‼️
何度もキャンセルしてご迷惑をかけてしまう美容院にも申し訳ないですし、今日が来るまでドキドキでした💦
子供は何一つ悪くないのですがタイミングを呪いますよね😩