※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニョニョ🔰初産
妊娠・出産

八千代病院で無痛分娩の経験者いますか。初産で不安。計画分娩の感想と、実家からの距離での不安を相談したいです。

八千代病院で、無痛分娩されたかたいらっしゃいますか。
初めてのお産なのですが、無痛分娩で産みたくこちらの病院にしようかと考えています。
知り合いにはこちらで出産した人が誰もおらず、少し不安になっています🥲
計画分娩だと聞きましたが、どんな感じだったのかなんでも教えていただけると嬉しいです。
あと、実家から車で30〜40分くらいなので、もし計画分娩日より早く陣痛が来てしまったら距離が遠すぎる?とも不安です。大丈夫でしょうか。

コメント

ママリ

八千代で産みました〜!
36週の検診の時に、もう赤ちゃんの大きさも十分だからと37週で産みましょうとなりました。
誕生日(平日)を決めて、その前日に入院。
朝から促進剤を打って夕方に産まれました!
子宮口が開ききるまではたまに麻酔が切れて痛かったですが、産む瞬間は全く痛くなかったですよ。

• ニョニョ🔰初産

ニョニョ🔰初産

コメントありがとうございます!実際に産んだからから経験談をいただけて、なんだか安心しました😊
    37週でもう出産されたんですね!!なるほど、、、私も無事に出産できたらいいです。
    来週初診にいってきます♪

• 6月17日