※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が嘘ついて娘を保育園休ませたんですが嘘ってバレますか?😒今日は私…

旦那が嘘ついて娘を保育園休ませたんですが
嘘ってバレますか?😒

今日は私が息子、旦那が娘を送る予定だったんですが送るのがダルかったみたいで息子が9度越えてるって嘘をついたらしいです。

私はもう息子を送ったあとにその話しをされて
ぶちギレたんですがこれってバレますか?😭

姉弟別園で息子は娘の連携園に行ってます💦

バレたら退園とかになりますか?

娘の園でコロナが流行ってるのでその話しを
されたらしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たいした嘘じゃないのでバレたら退園にはならないですが、普通に家庭の都合で、、とか言えばいいのになぜ熱だと言ったのか😳💦

はじめてのママリ🔰

退園にはならないと思いますがいい加減な親なのかなーとは思われるのかなって思いました💦

ぽんこつ母

何よりなんでよりによって「熱」と言ったのか💦
嘘の理由で退園にはならないけど、次行った時に「病院行きました?」とか熱については聞かれるかと...💦

ねむ

バレないと思いますし、バレても退園にはならないと思いますが心象は悪くなりますよね💦

今日発熱してるなら明日も登園できないんじゃないですかね?
9度あるなら病院行ったかとかも聞かれるかと思います…

こういうご時世ですし、先生たちにいらぬ心配をかけるのも申し訳ないので
私なら今から保育園に電話して事情を正直に話すかもです😅
そして今日は休ませます💦

  • ねむ

    ねむ

    明日は土日でしたね💦
    でも月曜日にまた新たな嘘(病院行ったかとか聞かれたとき)を重ねなくていいように正直に言ってしまった方が楽かなと思いました😣

    • 6月17日
マイメロ

バレても退園にはならないと思います。
が、わざわざ理由を弟の熱にしなくてもよかったですよね😓
保育園は義務教育ではないので私も育休中上の子保育園へ連れて行くのめんどくさくて「今日休んでおうちで過ごすことにします。」って休む事多々ありました🙋