※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ✾
家族・旦那

モラハラ夫との再構築について質問です。現在、モラハラ夫と再構築して…

モラハラ夫との再構築について質問です。

現在、モラハラ夫と再構築してるところですが、私は先月、離婚話をしてる時にモラハラが原因で気持ちが離れてるから夜の行為も嫌になった、と伝えたのですが、再構築中に求められるのってどうなんですかね😔?
離婚話をした時の夫の言い分は、夜の回数が少なすぎる、放置されすぎててしんどい、でも浮気するわけにはいかないし、そんなつもりもないから困ってる。と言われました。
気持ちは分かるのですが、私の気持ちは…?と思ってしまいます。
再構築する限りは、私も努力しないといけないところがあるのは分かってます。
ですが、気持ちが離れてるところから気持ちを戻すっていう工程が終わらないと夜を求められても必然的にムリはムリだと思うんです。
女性って特に気持ちが無い上でするっていうのは難しい方が多いと思うので。
夫は優しく、協力的にもなってて前向きに取り組んで変わってきてるのは感じます。
だからといってすぐに気持ちは戻る訳ありません。
1ヶ月前に離婚話をして再構築するという結論で話したばかりなのに、もう最近、夜がなくてしんどい、寂しくて落ち込む。とか重いことを言われました。
私も気持ちを取り戻すところだから時間はかけないとムリだよ。と伝えましたが、更に落ち込むんです。

どうしたらいいのか分かりません。
モラハラされてきて傷付いてるところに塩塗られてる気分になるのは大げさでしょうか😔

コメント

まりぞー

その感情は大袈裟だとは思いません。
モラハラ(その他もあり)夫に12年耐えて、私は離婚を選びましたが…。

セックスについては、再構築中で気持ちが相当時間をかけないと戻らないのであれば、風俗は許可するぐらいの気兼ねがないとお互いしんどいと思います💦

人間の3大欲求の1つなのでしたい気持ちがあるのは仕方ない事だと割り切って風俗を許可するか、気持ちが追いつかないけどおざなりでもいいなら…と身体を許すかの2択かなぁと。
多分 どっちを選んでもしんどいんだとは思いますけど。

私は心は無にして相手してましたが、元旦那にお金払って性欲どうにかしてくれば??って言ってました。
気持ちがないと、ほんと風俗でもなんでもどうぞって感じでしたよ💦これは、私の気持ちが完全に離れていた事と離婚したくてたまらなかったから言えた事かもしれませんが。

• 年子のママ✾

年子のママ✾

離婚されたんですね。

ほんとにそのとおりだと思います。
    どこかで落とし所見つけないと再構築どころではないだろうな。。と。
    でも、夫は浮気か風俗許してよって言う割に、それをOKすると私が頭おかしいみたいにいったり、ケチだから風俗に金かけれるわけもないんです。
    自分が家計管理してるのに私にそのお金あるならちょうだいよって言われます。
    もう私からしたら八方塞がりで…。

• 6月17日
はじめてのままり

いやいや💦我慢してほしいですね😖
だってそれなりのことしてきたんだからそれなりの我慢してほしいです😭
うちなんて私がやりたくなくてトイレに立てこもりましたよ笑

ほんとバレないように風俗行ってくれって思います💦

• 年子のママ✾

年子のママ✾

ですよね…
    ただ欲求的なものを我慢させていい訳がないとは分かってるんですが、風俗許可してもケチだから一回は行ったとしても続かないと思います…
    前に許可しようとしたら、そんなお金あるなら。ちょうだいよって言われました。
    私から八方塞がりもいいとこです…。

• 6月17日