※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜1時間ごとに起きて泣いて寝かせるのが大変で、毎日疲れています。この状況が辛くてどうしようもない気持ちです。

毎日辛いです。
息子が8ヶ月になりましま。
毎日夜1時間ごと起きます。(ぴったり1時間後です😭
ぎゃーっと泣いて慌てて抱っこでゆらゆら、、2.3時間経ってれば授乳で寝かせてます。
ひどい時はずっとギャン泣きしてて寝るのにかなり時間がかかります。

なのに1時間ごと起きてて、正味全然寝てないことになります。私はさらにもっと😢
なんでこんなに寝ないのか毎日思っていて本当に辛いです。
この時期だからと言い聞かせてるつもりですが本当にどうしようもなくて、、
殴り書きさせてもらいました。

コメント

すいか

わかります😭うちの子もそうでした😭

ほんとーーに夜寝なくて😂
おっぱいあげて、寝たなと思って布団においたら起きる。を一晩中繰り返して、全然寝れず😂
ノイローゼになりそうでした😂しんどいですよね😭

うちの子は、お腹が空いていたのもあったみたいで、寝る前にミルクを多目に飲ませたら、少し長く寝るようになりましたよ🙆

• みっきー

みっきー

早速ありがとうございます😭
    同じ人いらっしゃって私もこれから少し頑張れそうです。
    全然寝れないし本当ノイローゼになりそうですよね…

おっぱい足りてないのもあるのでしょうか。?
    今晩から寝かしつける前におっぱいとミルク併用してみようかと思います。
    夜中はどうなるか分かりませんが、まずは試してみたいと思います。

• 6月17日
  • すいか

すいか

うちの子のときは、身体が大きく、よく食べる子だったので、離乳食と母乳では足りてなかったのかなと思いました😅しばらくして気づいたのですが😭
    それまではほんとに辛くて、夜になるのが怖いくらいでした😭

ほんとにほんとに大変だと思いますが、ぐっすり寝る日はくると思うので、なんとか乗りきってくださいね😌

• 6月17日
  • みっきー

みっきー

ありがとうございます😭
    離乳食はそこそこという感じですね。機嫌の悪い時はどうやっても食べません。
    夜が本当に怖いです。
    こういうものだと割り切る事もなかなかできずモヤモヤしています😫
    今晩ミルク足してみたいと思います🥺

• 6月17日