※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

会えない期間に、第二子、第三子と出産している友達への出産祝いが出来…

会えない期間に、第二子、第三子と出産している友達への出産祝いが出来ていないままなんですが、二番目の子は、もう2歳になります💦
もう出産祝いではなくなってますよね…
ひと言添えて、物をプレゼントしようと思ってるのですが、何が良いか迷っており相談です。

洋服、絵本、おしゃれな玩具が頭にあるのですが、上の子と二番目は同性なので、お揃いの洋服?とも考えています。
どう思いますか?
また、皆さんならどうしますか?

ちなみに、三番目の子は産まれたばかりの為、出産祝いは現金を予定してます😊

コメント

ママリ

私が親だと、お揃いにするなら3人着せたいので、洋服は困りますね💦

友人が1人目と2人目の出産祝いを送ってくれたのですが、1人目にはおもちゃ券、2人目にはスタイやベビーグッズでした‼️
おもちゃ券や図書券だと選べるので嬉しいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦
    また、好みもありますしね💦

なるほどです✨
    自分で好きな物が買えるから良いですね✨
    ありがとうございます😊!

• 6月17日
オリ𓅿𓅿𓅿

3人目出産された後にお子さん3人で着れそうなTシャツプレゼントするのどうですか😊

私はママ友が3人目出産した時にお揃いのTシャツあげました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですね!!
    検討します✨✨
    ありがとうございます😊!

• 6月17日