※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

5月入ってからつわりが始まって、それから一切料理してません😅(笑)最初…

5月入ってからつわりが始まって、それから一切料理してません😅(笑)最初の頃は生肉すら見てると気持ち悪くて、そこから全く作らず、お惣菜や冷食、外食をして今まで食生活を繋いできました(笑)
今月27日が旦那の誕生日なのでその時には旦那の好きなメニューを作って、料理も開始していきたいのに、まだつわりが治らず、料理できるか自信が無いです😭元々料理は好きで、毎日一汁三菜をこだわったり、野菜多めに作ったりと割かし料理は頑張ってきたのにこんなにだらしなくなって自分にもガッカリです😅

コメント

のら

だらしなくなんてないですよ😊
一生懸命赤ちゃん育ててるじゃないですか!😌✨
旦那さんの誕生日をお祝いしたい気持ちも良くわかりますが、今は赤ちゃんとご自身の体調を優先してくださいね☺️後日体調のよくなったころにお祝いできますし、赤ちゃんのためだから旦那さんにはごめんねってしときましょう🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉にうるうるしちゃいました🥹早くつわりから解放されたいです😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね…😭
でも元気出してください!!
私なんて6週〜18週の約3ヶ月程ほとんど毎日ウーバーでしたし家事何もしてなかったです😂
バレンタインも作ってあげたかったのに結局何も出来ず…
私も料理好きなのでお気持ち察します🥹
今は最初と比べ物にならないくらいは元気に楽しく料理してます!安定期入るとつわり急に無くなったって方もいるので希望持ってください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の事全くできてないのでほんとに申し訳なさがあって😭私も楽しくキッチンに立ちたいです😭

• 6月17日

つわり辛いですよね〜
わたし家の事なーんにもしなかったですよ😂
なんならお風呂も歯磨きもできなかったです💦
もう毎日吐くしかしてなかったです🥹🥹

ままり

同じく私も5月から全く料理してません😂
もう料理の仕方忘れちゃいそうです😭
でも気持ち悪いし出来ないですよね🥹
いつか出来る日がくると信じてつわり終わるの待ちましょ😣