※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
サプリ・健康

おまたの腫れと痛みが1週間続いており、特に起き上がる時や歩く時にズキズキします。腫れの状態が自分では判断できず、同じような症状を経験した方がいれば教えてほしいです。

おまたが腫れている感じの痛さが1週間程あります。
おしっこが出る部分の奥?が腫れている感じがして。(説明が下手ですみません)
うまく伝えられない、、、

横になっている時は大丈夫なんですけど、
起き上がるとき、歩き出すときズキズキする感じがして。

わかる方いますか?😭😭

お腹も大きくて、自分だと腫れているのかよくわからないんですけど、そんな感じがしています。



コメント

るい

35週なので膣あたりが浮腫んでるんだと思います!
私もそんな感じでした!!
産んだら治りました🤣🤣🤣

  • なっつ

    なっつ

    お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀
    コメントありがとうございます!

    そんなことがあるんですね🤔
    1人目のときはそんなことなかったので、びっくりしてます。
    まだ痛むので、様子見つつ産んだら治ることを祈ります😭

    • 6月23日