※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
ココロ・悩み

昨日茶色おりものが出て、産婦人科でお薬をもらい、つわりやだるさがあります。仕事場では産休を勧められましたが、安定期になればまた働けるかもしれません。母には理解されず、身体が辛いので安静にしています。

昨日茶色おりものでたので仕事行く前に見せにきて欲しいと言われ産婦人科へ行きダクチルとデュファストンと言うお薬だされつわりも多少ありその薬を飲んでるせいかだるさなども出てきて
仕事場の店長に産休に入ったらと言われもし安定期頃大丈夫そうならまた少し働かせてもらえますかと聞いたらそれはいいですよっと言って下さったのでとりあえず今はしばらく安静にして様子見ることにしましたぁ。その事を母に言ったらお金かかるんやし3人目なんやでいい加減にしなーと気の持ちようとか言われ辛い😢働きたいけど身体が辛いんだから無理やし無理して茶色おりものが出血に変わってもいややし
2人目の時もなんだかんだ言われやっぱりつわりなかったなんのトラブルもなかった母にはわからないんだろ〜な

コメント

お母様とはへこみますよね( ´Д`)
ウチの母も妊娠は病気じゃないんだからと言ってきた時、具合悪いのに腹が立ちました。
ずっとフルで働いていたんですが妊活生活が長かった為、パートに変えた事を告げると子供も出来てないのに仕事をセーブするのはおかしいとかお金ないのにとか言われ やっぱり実母であってもこの苦労はわかってもらえないんだと思いました😓 赤ちゃんを大事に思ってるまりひめさんは間違ってないと思います✨元気出して下さい(´∀`)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ヤハルワさんありがとぅございます❤️間違ってないと言う言葉に涙が出てきましたぁ😢実の親にはわかってもらいたいですよね>_<実は3人目は予想外の授かりだったんですがやっぱりできたからには元気に育って欲しいのが私の願いだからまた安定期頃良くなれば少し働こうとおもい。無理なら無理で仕方ないと・・旦那も私のつわり重い事1人目2人目で良くわかってくれたからか無理しないで俺がお金の面頑張ればいいから悪化するようなことはしなくていいと言ってくれていたのでまだ支えになります。
    ヤハルワさんは今は体調どうですか?

• 11月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️
    今は、体調も安定していて赤ちゃんも順調です😊🌻 旦那様優しくて頼もしいですね✨✨
    無理しないのが1番です(o^^o)💕お体大事になさって下さい☺️
    職場の方にお小遣い稼ぎでもいいから安定期に入ったらパートの仕事戻ってきてねと言われたのですが、通勤ラッシュが辛くて断わってしまいました😄💦

• 11月26日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとぅございます❤️
    体調安定してきてよかったです😊
    確かに運転するのも通勤するのも一苦労ですよね>_<お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 11月26日

退会ユーザー

はい❤️頑張りましょう😆‼️‼️

• 11月26日