※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
子育て・グッズ

旦那が釣りに行っている間、子供を実家に預けるか外食に連れて行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今日、うちの旦那は弟と友達と朝早くに釣りに出掛けてます。夕方に帰って来るのですが、帰って来てから私も一緒に外食するのですが、その時子供を旦那の実家に預けるか連れていくか迷ってます。
私は出産で自分の実家に帰ってたときは良く両親と私(息子連れて)ともに外食してたので気にしてなかったのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は私が行くなら子どもも一緒です(^^)

• wtnb05

wtnb05

そうですよね。
    預けると早く帰らなくちゃって思っちゃって預けるのもどうかなっと。

• 11月26日
el

預かってもらえるなら預かってもらった方が気兼ねなくご飯食べれるしグズったとき困るかなあと😞❤❤外食の場所も選びますしね~😔

• wtnb05

wtnb05

預かっては貰えるんですが、預かってもらうと早く帰らなくちゃって思っちゃって。

• 11月26日
  • el

el

私の場合どっちみち子供連れてでも早く帰らなきゃいけないので 預けれるなら預けていくかなっと思いますね(´°‐°`)❤

• 11月26日
そら

オッパイで育ててるのでどこに行くのも一緒です(๑˃͈꒵˂͈๑)
でも、その前に旦那の親には預けません=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

• wtnb05

wtnb05

そうですよね。私も完母で育ててるので預けるのはやめておきます。

• 11月26日
2児ママ♂

初めまして、
外食する場所にもよりますが、
個室などがある場所なら
連れていきますし、居酒屋とかなら
預けるか行かないかどっちかですね!