※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

生理予定日1週間前からつわり症状が出る方いますか?1人目は食べづわりだったが、今回は気持ち悪く、食欲がないです。

生理予定日1週間前くらいからつわり症状あった方いますか?
さすがに早すぎるかな?と思うんですが
調べたらある人も居ると出てきて、、、。
1人目の時は食べづわりだったので分からないんですが
気持ち悪く、お腹すいてるはずなのにご飯を見ると
いらない、、ってなります。

コメント

deleted user

一人目の時は生理予定日1週間前から
眠気が凄くて、気を失うように寝ちゃっていました笑
他は普通だったし妊娠とは思わずびっくりでした!!!
排卵がズレてたとしたら有り得ますよね!

  • すず

    すず


    ある方にはあるんですね😆
    その後の妊娠はそんなこと無かったですか?🥹

    • 6月17日
ペコちゃん元保育士

あたしも検査はまだですが、
吐き気があって、食欲もなくて匂いに気持ち敏感になってきました😭
生理予定日6日前です。

  • すず

    すず


    めちゃくちゃ同じ感じです🥺
    これつわりじゃなかったら逆に何!?てなりますよね笑

    • 6月17日