※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が夜中に泣き、授乳で寝かしつけているが、数分で泣き止む。同じ月齢の子供が夜泣きするか、対処法を知りたい。

一歳1ヶ月の男の子を育てています。
授乳回数は1日3回くらいまで減りましたが、夜の寝かしつけはまだ授乳での寝かしつけです。
だからなのか、夜中2、3回は必ず起きます。
起きるとかなり大きい声で泣き、反り返ったりしますが抱っこしていると数分で泣き止みまた寝ていくという感じです。
同じくりいの月齢のお子さん達、夜泣きしますか?
また対処法等あったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの娘もおっぱいで寝かしつけてます🙋‍♀️
1回くらい起きますかね🤔
哺乳瓶咥えさせるか、おっぱいですぐ泣き止み再入眠です🤔

はじめてのママリ🔰

卒ミしてますがめちゃくちゃ夜泣きします、今まで夜通しで寝たことないです🥺💦
夜泣き酷すぎるので漢方飲ませ始めましたが今の所効いてないです…!!