※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
お仕事

親の援助が減り、安定した収入が必要です。接客経験はありますが、資格はなし。月給12~15万円希望。残業や急な休みには親がサポート。おすすめの職種はありますか?

事情で今の職場(カフェでパート)を辞めざるを得なくなってしまいました。
シングル 実家住みです。親の援助を頂きながらパートで働いていましたが、片方の親が働けなくなってしまい、父の扶養から抜け私が安定したお給料を稼がないといけなくなりました。

中卒で特に資格はありません。
5年ほどコンビニで接客、1年今の職場で働いていたので接客経験はあります。
12~15万位は欲しいなと思っていますが無理なんでしょうか?残業になってしまった場合や急な体調不良などのお迎え、日祝も仕事になってしまった場合などは親がみてくれるので子供の縛りはありません。おすすめの職種などはありますか?

コメント

車の免許とかあれば配達スタッフとかなら需要もあるし学歴不問のところも多いと思いました!

ぞぞ🍀

採用担当してましたが、私は資格や卒業履歴など気にしておらず、どちらかというと長期勤務をして来たかどうかを見てました🤔
すぐに辞められたら嫌だし、あとは人当たりとかが良ければどうにでもなるかなーと思います😂