退会ユーザー
どうしても連れて行かなきゃいけないなら仕方ないと思います!
退会ユーザー
どうしても連れて行かなきゃいけないなら仕方ないと思います!
「買い物」に関する質問
里帰りで食事も買い物もいろいろお世話してもらってるから言いづらいし、なにより親に対しても失礼だとは思うけど、頼むから家事だけして欲しい、お世話はお金だけ出して欲しいと思ってしまう。 両親の生活音がガサツでう…
雨だから外遊びもできず、買い物も特になし、支援センターも今日はない日、みなさんお子さんと何してますか?? パズルとかしてたけど、飽きてグズぐずYouTubeみてます、、、ドライブでも行こうかな?🥲
4歳前後のお子さんでみなさんが思う癇癪ってなんだと思いますか? 自閉症特性あり、軽度知的障害の4歳年中の息子です 2歳後半から療育にも通ってます。 療育先でモニタリングがありこの半年の経過とか話をしました。そこ…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント