※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9月に旦那の兄(私にとって義兄)の結婚式があります。4歳と1歳の子供を…

9月に旦那の兄(私にとって義兄)の結婚式があります。
4歳と1歳の子供を連れて出席します。
親族のみで20人くらいの小さな結婚式で、披露宴も顔合わせを含めたお食事会のような感じだそうです。
初めての子連れ&義家族の結婚式……
どのような服装がいいですかね??
和服は考えておりません。
雰囲気・ワンピース・パンツスーツ・色等、参考にさせてください!

コメント

ご主人側の親族の式なので、子供の面倒は質問者さんが主に担当することになると思います。
本来はワンピースがふさわしいですが、動きやすいのはやはりパンツタイプですので、どこまで服装にこだわるべきか義母に聞いてみた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    主人は飲むし、親戚の相手もあるので子供の面倒は私です。
    まぁ元々期待はしていないので笑
    義母に聞いた事があるのですが、何でもいいよーとの事でして。
    私的には、入学式スタイルを少し華やかにするくらいでいいかなと思っているのですが。

• 6月17日