※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子は小さい時寝ないので大変だったが、2人目はよく寝ているため、余裕を感じて可愛いと思える。共感してくれる方いますか?

2人目が可愛くて可愛くて愛おしいです💕上の子ももちろん可愛いですが、小さい時はあまり寝ない子で産まれて2.3ヶ月はしんどいと思うことが多かったのでそこまで可愛いーと思う余裕もありませんでした。
でも2人目はよく寝てくれることもあるし、2人目の余裕から余計にそう思えるのか、ほんとに可愛いです☺️
共感して下さる方いますか??

コメント

ママリ

めっちゃくちゃわかります🥺
もちろん上の子は上の子の可愛さあるのですが
2人目全然大変より可愛いが勝って☺️
しかも赤ちゃん特有のあの可愛さ、、もう言葉じゃ表せないですよね😇抱っこしたら泣き止むだけまだまだ可愛い、、

• ママリ

ママリ

そうなんです!!上の子もほんとに可愛くて大好きなんですが、下の子はなんか無条件に可愛いくて癒しですよね💕成長は嬉しいけど小さいままいてほしいって思っちゃいます😂

• 6月16日

同じ気持ちです😍💕
ほんとかわいいです笑笑
赤ちゃん堪んないですね笑笑

• ママリ

ママリ

ほんと親バカだけど可愛くて可愛くて💕笑たぶん2人で終わりなので赤ちゃん見れるのも最後かーと思うと余計に愛おしいのかもです☺️

• 6月16日
おブス😁

分かります!
1人目も2人目も夜中何回も起きて、なかなかぐっすり眠れませんが、何故か二ひとめには何されてもイライラせず、可愛いばっかりです🤣🤣
これが2人目の余裕なのか何なのか🤣🤣
今も寝れてなくて毎日寝不足ですが😭😭

• ママリ

ママリ

分かります!1人目の時はしんどいと思う記憶しかなかったけど、2人目は泣いてても可愛いって思えますよね💕ほんと愛おしいーって感じです😍

• 6月16日
うに

めちゃくちゃ分かります!良く寝てくれるし手がかからないのもありますが、とにかく天使!なんでそんな可愛いの!と言い続けてます🤣朝イチ、今日も可愛すぎるね~がおはようのかわりです😂
本当にたまんない可愛さだから、三人目てどうなるんだろと思ってます🤭