※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

専業主婦です。離婚したいのですが、なかなか踏み切れません。また、来…

専業主婦です。
離婚したいのですが、なかなか踏み切れません。
また、来年から上の子が保育園なので離婚するなら今年中にと思っています。
貯金も無し仕事もしてません。
シングルで下の子が保育園に入れなかったら?、、、など色1人でやっていけるかとても不安です。
家は今探してますがやはり安くても五万、、、。
また、市外に引っ越すので早く離婚して手続きなどしなくては、ならないなと思っています。
シングルの皆さん、どの程度の所得があればやっていけるものなのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

理由はなんですかー?
わたしも悩んでいます😭

• ぴー

ぴー

私が流産してる間に女性とと会っていて、一度再構築したのですが、やっぱり無理だな、、、と思って、、、

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー浮気ってこと?
    わたしも旦那に浮気され嘘つきで、また最近女と連絡だったりキャバクラだったりで、、、、
    相手に求めるのは諦めたけど、辛くて色々考えてて……
    子供小さいしお金ないし……💧

• 6月16日
  • ぴー

ぴー

そおですね( ; ; )
    なんか、私の人生だし悩んでる時間ってもったいないなって思って離婚しようかなってとこです、、、お金はないですけど、、、

• 6月16日
mama

養育費などはきちんと払ってくれそうな旦那さんですか?

引っ越し費用、家電足りない分購入など、最初だけで100万ほど、私はかかりました😢

手取り11万ほどで母子扶養手当等もらいながらでなんとか生活できています!

• ぴー

ぴー

ずっと払い続けてくれるかは不安ですが、五万しかもらえなさそうです。

やはり100万ほどはかかりますよね😭

ありがとうございます

• 6月16日