※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間の赤ちゃんの居場所について相談です。布団でお昼寝するか悩んでいます。和室で狭いためベビーサークルは置けず、赤ちゃん用の布団を買うべきか迷っています。

4ヶ月の下の子、寝返り返りもマスターしベビーベッドも狭くなってきたのでレンタル返却しました。
夜は私と一緒の布団で寝てるんですが、昼間の居場所?ってこれくらいの子はどんな感じですか?

上の子の時は大人用の布団を敷きっぱなしにしてそこでゴロゴロしたりお昼寝してましたが、今は上の子の遊ぶスペースもあるんでどうしようかと思ってます💦
赤ちゃん用の布団をお昼寝用で買うのは今更ですかね?💧
ちなみに部屋は和室で狭いのでベビーサークル置ける感じではないです😭

コメント

ママリ

もう下の子はフローリングでもどこでも寝ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!さすが下の子は強いですね😂
    うちは畳なんでもう転がしとこうと思えました!🤣

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    最初は痛くないかな…って不安でしたがぐっすり眠れてるので体柔らかいしまあ死にはせんか、と思ってそのままにしてました😂😂
    1番したが7ヶ月で、ご飯作ってる時など後追いでキッチンまできてそのま寝落ちしてたりします🤣

    • 6月16日