※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子のタブレットが壊れてしまい今日中古屋で、Amazonのフリータブレッ…

息子のタブレットが壊れてしまい今日中古屋で、Amazonのフリータブレット?とゆうのを買いました😅
これってアプリのダウンロードはどのようにすれば良いのですか?分かる方教えてください😭

コメント

あんどれ

フリータブレットじゃなく、fireタブレットですかね??
そうであれば、Amazonアプリストアからアプリをダウンロードですよ。
OSがAndroidでも iOSでもないので、ダウンロードして使えるアプリは少ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうです!!

Amazonアプリストアを開いたらアドレス登録ってのがあって、、

自宅にあるWi-Fiで繋げてYouTube見せてるのでアドレス自体ないんです😭
    ググって、YouTube見せるしかないのでしょうか?

• 6月16日
  • あんどれ

あんどれ

Amazonのアカウント持ってないってことですか?
    アプリインストールできないなら、ブラウザ使ってYouTubeにアクセスするしかないと思います💦

• 6月17日