※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

上の子のイライラと遊べない悩み、下の子の授乳と不安について相談あります。

上の子がご飯座って食べなかったり、気に食わないことがあると泣いて
その泣き声にイライラして
旦那に何イライラしてんの。イライラしてるから泣き止まないんじゃないの。と言われ自分だってなんでこんなイライラしてるんだかわかんないし、上の子と遊んだり可愛がったりしたいけどまだ帝王切開の傷が痛むから遊んであげられないし
もう何が何だかわかりません。

下の子もおっぱい3分くらい飲んだらすぐ寝ちゃって起きないし
それで大丈夫なのかも不安です。

コメント

みかん

産後すぐですよね?
ホルモン急降下で身体が大変なことになり、メンタル崩壊するのが当たり前の時期ですよ!!

イライラするくらい可愛いもんです!
旦那さん、アナタが率先して家事育児しなさい!!!

お疲れ様です🙇💦

ママリ🔰

旦那さん!!コラ!!!!め!!!

イライラして当たり前ですよ。ホルモンの崩れに、寝不足、身体もボロボロ、心と身体が整っていないのに余裕なんてあるわけないですよね🥺
おつかれさまです。

下の子は、1週間検診か1か月検診次第ですかね?おしっこが出ていて顔色良ければとりあえず大丈夫かと思います。
うちの場合は寝る子で足りていませんでしたが、1か月検診で「ミルク足して」と言われて、そこからの見直しで全然大丈夫です。ピンピン健康に生きています。